How to use Mypage
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- 1.Mypageにログイン
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- 1.ご予約番号を入力します。※案内メールに記載されている2桁-6桁の数字
- 2.メールアドレスを入力します。※予約時に入力した代表者のメールアドレス
- 3.ログインをクリックします。
- 2.予約一覧ページ
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- 1.空席照会・予約カレンダーのページから、
「空きあり」の状態でご予約された場合は、「予約確定」と表示されます。
「受付中」の状態でご予約された場合は、予約が確定するまでの間は「調整中」と表示されます。
- 2.さらに詳しいご予約内容を確認する場合には「予約詳細」ボタンをクリックしてください。
- 3.予約詳細ページ
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- 1.タブをクリックすると、お問い合わせ画面に切り替わります。プランについてのお問合せにご利用ください。
※こちらのお問い合わせフォームでの変更・取消は行っておりません。変更・取消をご希望の方は営業時間内に変更・キャンセルフォームからお申し込みください
- 2.当社からのメッセージがある場合はこちらに表示されます。
- 3.旅行内容を変更した場合、”変更中”の表示になります。手配完了後、”予約確定”の表示に自動で切り替わります。
- 4.リンクをクリックすると集合場所マップのページを確認できます。
- 5.入金期限、未入金金額が表示されます。
※ご入金されてからマイページの画面に反映されるまでには時間がかかります。
カード決済:通常20時頃反映されます。(決済の時間帯により、翌日以降に反映される場合があります)
- 6.このプランの「ご旅行の流れ」をダウンロードできます。(お客様にお渡しするクーポン類に同封しています)
- 7.このプランの「同意書」を印刷できます。同意書の提出方法について
(コースコード、商品名、旅行期間などが入力された状態で印刷できます。)
- 8.空席照会・予約カレンダーのページから、「受付中」の状態でご予約されたお客様のみ、支払方法の項目が表示されます。こちらからクレジットカード決済をお願いします。