インターネットまたはお電話でご予約が完了。
ご予約内容に間違いがないか、案内書メールの内容をよくご確認ください。マイページからご予約内容を確認することもできます。
※メールが届かない場合や内容に間違いがある場合はお手数ですが当社まで電話でご連絡ください。
ご出発の2~5日前までに、登録のご住所にチケット券が宅配便で届きます。(近い日程でご予約された場合はご出発前日までのお届けになります。)その中に新幹線のチケット、宿泊券、リフト引換券、レンタル券などが全て揃っているかどうかを確認してください。
ご出発までに以下の項目をご確認ください。
チケット類は全てそろっていますか?
チケットに記載の緊急連絡先は確認しましたか?
到着駅から宿泊施設の交通手段は確認しましたか?※チケット類に同封されている案内で事前にご確認ください。
出発空港へは余裕を持ってお出かけください。
荷物を預ける場合は出発の30分前までに手荷物カウンターでお手続きをお済ませください。
保安検査場は出発時刻の20分前までに通過してください。
搭乗口へは、出発時刻の10分前までに通過してください。
到着したら、荷物を預けた方は手荷物受取場で受け取ります。
「ANAトラベラーズカウンター」にて旅程表をご提示の上、集合・乗車場所をご確認ください。
バスはすべて定刻出発となりますので、出発時間の15分前にはご案内の集合場所へご集合ください。
万が一お乗り遅れの場合、責任を負いかねますのでご了承ください。
JR乗車券の受け取り場所は新千歳空港になります。必ず最終案内書にてご案内する旅程表にてご確認ください。
到着ロビー内「JALパックツアーデスク」にお越しください。
「JALSKIパス」、「エコバッグ」などのお渡しと、乗車バスのご案内をいたします。
JALリゾートクーポン引換券をお持ちの場合は、乗車バスのご案内時に原券と引換てください。
万が一、引換忘れた場合は払い戻しはありませんので、ご了承ください。
更衣室にて支度をします。荷物は備え付けのコインロッカー(有料)に預けます。準備が整ったところでゲレンデへ向かいます。
リフト券売り場でリフト引換券をお出しください。
※リフト券引き換え時にICチップ保証料として1,000円かかる場合があります。保証料はICチップ返還時に全額返金されます。
※ご利用のスキー場内であればどこのリフト券売り場でも引き換えることができます。
スキー・スノーボードをお楽しみください。
フロントでチェックインを行います。宿泊券をお出しください。その際にお食事・お風呂の詳細を確認してください。
朝食後、所定の時間までにチェックアウトを行ってください。荷物はコインロッカーをご利用ください。帰りの時間まで、再びゲレンデへ繰り出しましょう!
スキー・スノーボードを楽しんだ後はリフト券のICチップの返却、レンタルアイテムの返却をしてください。お忘れ物のないよう、よく確認してください。
北海道スノーライナーまたはJR(事前予約・申込)で新千歳空港へ向かいます。空港へは余裕を持ってお出かけください。
荷物を預ける場合は出発の30分前までに手荷物カウンターでお手続きをお済ませください。
保安検査場は出発時刻の20分前までに通過してください。
搭乗口へは、出発時刻の10分前までに通過してください。