温泉で冷えて疲れた体をガツンと温めよう!スキーに温泉と2倍楽しむことの出来るスキー場のご紹介♪

温泉で冷えて疲れた体をガツンと温めよう!スキーに温泉と2倍楽しむことの出来るスキー場のご紹介♪

公開日:2016.06.17

温泉

スキーやスノボーをたっぷりと楽しんだら、冷えた体を温めて疲れをとりたい!
スキーをしたあとに温泉を楽しむ…そんな至福を味わうことができる温泉地にあるスキー場をご紹介します。
ご家族、ご夫婦、お友達同士やカップルなど最高の思い出になるスキー旅にしよう♪

赤倉温泉スキー場

赤倉温泉スキー場

赤倉温泉スキー場は初中級コースの割合が多く、100%天然雪で雪質も抜群なので初心者の方でも安心♪ 広大なゲレンデにはチビッコスノーパークやキッズパークがあり、ご家族でも楽しめます。
またゲレンデにレストランが6店舗あるため、お好きな場所で昼食を楽しめます。赤倉温泉は源泉かけ流しの湯で関節痛や筋肉痛、美肌効果もあり、疲れた体を癒します。

白馬乗鞍温泉スキー場

白馬乗鞍温泉スキー場

全14コースある、白馬乗鞍温泉スキー場では初心者から上級者まで満足のコースバリエーションなのでさまざまな年齢層の方が楽しめます。
ゲレンデ近くには、温泉施設である、若栗温泉乗鞍荘もあり、かけ流しの茶褐色のお湯が冷えた身体をガツンと温めてくれます。

野沢温泉

野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場は36コース、最長10,000mの本州最大級のビッグゲレンデです。 4人乗りリフトやファミリーゲレンデ、託児所なども完備しており、ファミリーでも楽しめます。ゲレンデでたくさん遊んだあとは温泉街で外湯巡りを♪
野沢温泉は13か所の外湯があり、天然温泉100%かけ流しの天然温泉です。ゲレンデでたくさん楽しんだ後は外湯めぐりを楽むことができます。

山形蔵王温泉

山形蔵王温泉スキー場

山形蔵王温泉スキー場は26コース、上質なパウダースノーのゲレンデは、最長8,000mの超ビッグスケール。
樹氷を見ながらの滑ることができるので幻想的で優雅な滑走ができます。
温泉施設が充実しており、白く濁った掛け流しの硫黄泉は1900年の歴史をもち「美人づくりの湯」とも呼ばれています。

ツアー検索閉じる