リフト券付き宿泊プランや格安バスツアー・日帰りスキーツアー・スキーバスなどスノボー&スキーツアー専門店

スノボー&スキーツアー

スノボー&スキーツアー > よくある質問TOP > 宿泊施設について

宿泊施設について

リフト券付き宿泊プランの場合、チケットはいつ受け取るのですか?
東北・上越・菅平行きのプランをご利用の方は宿泊券・リフト券などのチケット類を出発の約2~5日前にご自宅に宅配便で送ります。それ以外の方面をご利用の方は宿泊施設にてお渡しいたします。バス利用の方は、バスの集合場所にてお渡しいたします。
宿泊施設にはどのようなアメニティーグッズがありますか?
基本的にご用意していません。
スキーの宿なので、バスタオル・フェイスタオル・ハブラシ・浴衣などのアメニティーグッズはありません。お客様ご自身でご用意下さい。
※プランによってアメニティをご用意している場合があります。詳しくは各プランページをご覧ください。
「施設利用料」とは何ですか?
ご宿泊施設により「早着料」「遅立料」「暖房費」などとして、別途、お支払い頂く場合がある料金のことです。
※施設利用料がかかる場合(各プランページに記載しています。)旅行代金には含まれておりません。現地フロントにて直接お支払い下さい。
早朝に宿泊施設に到着しても大丈夫ですか?
マイカープランの場合、朝7:00以降に到着するようにしてください。バスツアーの場合はバスの到着に準じます。
また、宿泊施設への到着が午後になる場合は宿泊施設に到着予定時刻をご連絡ください。
駐車場はありますか?
各プランページに記載しています。
宿泊施設の駐車場が満車だったり、宿泊施設にない場合は公営や私営の駐車場を有料で ご利用いただく場合もございますのでご注意ください。
宿泊施設が決まっていないプランはいつ宿泊施設が決まりますか?
出発日の約5日前までにご連絡差し上げます。
※混雑している時期は出発日の2~3日前にご連絡差し上げることがございます。また、出発の1週間前をきったご予約の場合、前日にお電話で、もしくは当日クーポン券でお知らせすることがあります。あらかじめご了承下さい。
禁煙ルームに宿泊したいのですが・・・
ご予約の際にお申し付けください。
(インターネットでの予約の場合、「質問・要望」欄に禁煙ルーム希望とご記入ください。)宿泊施設に禁煙ルームがない場合や空室がない場合は対応しかねますのであらかじめご了承ください。
洋室に宿泊したいのですが・・・
ご予約の際にお申し付けください。
(インターネットでの予約の場合、「質問・要望」欄に洋室希望とご記入ください。)宿泊施設に洋室がない場合や空室がない場合は対応しかねますのであらかじめご了承ください。
部屋数おまかせとは何ですか?
部屋割り指定しないことをいいます。
例えば7名様でご利用の場合、3名1室、4名1室になる場合もあれば、2名1室と5名1室になる場合もあります。部屋割り指定をしないことで通常よりお得に宿泊できます。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトできますか?
各プランページをご確認ください。
各プランページの「施設のご案内」に記載のある場合で、当日空室のある場合に限りご利用いただけます。当日宿泊施設のフロントへお尋ねください。
チェックアウト後、荷物を預けることができますか?
預けることができます。
基本的には宿泊施設内のコインロッカー(有料)へ、施設によってはフロントなどで預かる場合もあります。
駅から宿までの送迎をお願いしたいのですが・・・
ご出発までに宿泊施設へ直接連絡してください。
荷物を宿泊施設へ送りたいのですが・・・
ご出発までに宿泊施設へ直接連絡してください。
連絡する際は余裕をもって連絡してください。宿泊施設によって郵送方法、配達希望日や時間帯などがあるかを確認してください。宿泊先が決まっていないプランや日帰りスキーでの荷物の郵送はご遠慮ください。
到着時間が遅くなりそう・・・
宿泊施設へ直接連絡してください。
宿泊施設への到着が午後になる場合は宿泊施設に到着予定時刻をご連絡ください。
※夕食時間を過ぎての到着の場合、夕食を提供できない場合がございます。その場合の値引きや返金はできませんので予めご了承ください。
夕食はいらないのですが安くなりますか?
割引することはできません。
元々お食事がついているプランの場合は夕食を放棄する形になり、割引対象とはなりません。

よくある質問TOP