インターネットにてご予約が完了。
ご予約内容に間違いがないか、案内書メールの内容をよくご確認ください。マイページからご予約内容を確認することもできます。
ご出発の2~5日前までに、登録いただいたチケット発送先のご住所にチケット券が宅配便で届きます。(近い日程でご予約された場合はご出発前日までのお届けになります。)その中に新幹線のチケット、宿泊券、リフト引換券、レンタル券などが全て揃っているかどうかを確認してください。
ご出発までに以下の項目をご確認ください。
・チケット類は全てそろっていますか?
・チケットに記載の緊急連絡先は確認しましたか?
・到着駅から宿泊施設の交通手段は確認しましたか?
※チケット類に同封されている案内で事前にご確認ください。
出発空港へは余裕を持ってお出かけください。
荷物を預ける場合は出発の30分前までに手荷物カウンターでお手続きをお済ませください。
あらかじめ予約いただいた席の種類に従ってご乗車ください。
通常のチケットと異なり、下記の変更はできません。
・指定列車の変更
・自由席から指定席への変更
・途中下車
※チケット類に同封されている案内で事前にご確認ください。
自由席
どの時間の列車に乗ってもOK。ただし自由席のみ。指定席への変更もできません。
指定席・グリーン席
必ず予約した列車に乗車してください。乗車地も下車地も予約したものでなければいけません。乗り遅れた場合、後続列車の自由席でもご乗車できません。
新幹線下車後、スキー場へ行く際の費用はお客様負担となります。また、電車・路線バス・送迎・徒歩などの交通手段はクーポン券に同封されている案内で事前にご確認ください。
レンタルをされる方はクーポン券に記載のレンタルショップにてレンタルを行います。レンタル受付でレンタル券をお出しください。
8名以上のグループでレンタルをご利用の場合は、現地でのスムーズな受け渡しのために事前予約をおすすめします。
更衣室にて支度をします。荷物は備え付けのコインロッカー(有料)に預けます。準備が整ったところでゲレンデへ向かいます。
リフト券売り場でリフト引換券をお出しください。
※リフト券引き換え時にICチップ保証料として1,000円かかる場合があります。保証料はICチップ返還時に全額返金されます。
※ご利用のスキー場内であればどこのリフト券売り場でも引き換えることができます。
リフト券売り場でリフト引換券をお出しください。
※リフト券引き換え時にICチップ保証料として1,000円かかる場合があります。保証料はICチップ返還時に全額返金されます。
※ご利用のスキー場内であればどこのリフト券売り場でも引き換えることができます。
スキー・スノーボードをお楽しみください。
新幹線出発駅へ行く際の費用はお客様負担となります。また、電車・路線バス・送迎・徒歩などの交通手段はクーポン券に同封されている案内で事前にご確認ください。
お帰りの交通機関は時間が限られています。余裕を持って、お気をつけてお帰り下さい。