ご旅行の流れ

飛行機プラン

ご予約が完了

インターネットまたはお電話でご予約が完了。
ご予約内容に間違いがないか、案内書メールの内容をよくご確認ください。マイページからご予約内容を確認することもできます。

  • ※メールが届かない場合や内容に間違いがある場合はお手数ですが当社まで電話でご連絡ください。

予約のイメージ

チケット類のお渡し

リフト引換券、クーポン券などの受け渡しは、各プランページの「チケットのお渡し」の項目をご確認ください。(特に記載のない場合、受け渡しは7:00以降となります。)

チケット類

出発前の最終チェック

ご出発までに以下の項目をご確認ください。

ご出発当日

出発空港へは余裕を持ってお出かけください。
荷物を預ける場合は出発の30分前までに手荷物カウンターでお手続きをお済ませください。

荷物を預ける

お預かり手荷物は、おひとり様20kg(ANAプレミアムクラスご利用のお客様は40kg、JALファーストクラスをご利用のお客様は45kg)まで無料となります。

  • ※おひとり様合計100kgまでは有料でお預かりします。料金等の詳細は各航空会社のウェブサイトでご確認ください。

機内持ち込み

機内へ持ち込めるお手荷物は総重量10kg以内で、身の回り品(ハンドバッグ、カメラ、傘など)のほか、下記のサイズのお手荷物1個とさせていただきます。
100席以上の機種…3辺の合計115cm以内(55cm×40cm×25cm以内)
100席未満の機種…3辺の合計100cm以内(45cm×35cm×20cm以内)

  • ※機内に持ち込みできないものがあります。詳細は各航空会社のウェブサイトでご確認ください。

保安検査場は出発時刻の20分前までに通過してください。

保安検査場

搭乗口へは、出発時刻の10分前までに通過してください。

搭乗口

ご出発

到着したら、荷物を預けた方は手荷物受取場で受け取ります。

空港到着時のご案内

飛行機とスキーバス乗継の場合

航空機とバスとの乗継は連携しておりません。バスはすべて定刻出発となります。
万が一お乗り遅れやお乗継頂けない場合、お客様自身で新しい航空券をご購入いただく必要がありますのでご注意ください。

レンタカー利用の場合

ご利用になるレンタカー会社のカウンターにお越しください。
空港内の営業所まで送迎いたします。

各自移動の場合

到着後、お客様自身でホテルまでご移動ください。

着替え

更衣室にて支度をします。荷物は備え付けのコインロッカー(有料)に預けます。準備が整ったところでゲレンデへ向かいます。

コインロッカー

リフト券売り場でリフト券を引き換え

リフト券売り場でリフト引換券をお出しください。

  • ※リフト券引き換え時にICチップ保証料として1,000円かかる場合があります。保証料はICチップ返還時に全額返金されます。
  • ※ご利用のスキー場内であればどこのリフト券売り場でも引き換えることができます。

リフト券を引き換え

フリータイム

スキー・スノーボードをお楽しみください。

フリータイム

お宿にてチェックイン

フロントでチェックインを行います。宿泊券をお出しください。その際にお食事・お風呂の詳細を確認してください。

フロント

朝食後、チェックアウト

朝食後、所定の時間までにチェックアウトを行ってください。荷物はコインロッカーをご利用ください。帰りの時間まで、再びゲレンデへ繰り出しましょう!
スキー・スノーボードを楽しんだ後はリフト券のICチップの返却、レンタルアイテムの返却をしてください。お忘れ物のないよう、よく確認してください。

朝食

空港へ

北海道スノーライナーまたはJR(事前予約・申込)で新千歳空港へ向かいます。空港へは余裕を持ってお出かけください。
荷物を預ける場合は出発の30分前までに手荷物カウンターでお手続きをお済ませください。

保安検査場は出発時刻の20分前までに通過してください。
搭乗口へは、出発時刻の10分前までに通過してください。

空港

ページトップへ
検索