ご旅行の流れ

宿泊付マイカープラン

ご予約が完了

インターネットまたはお電話でご予約が完了。
ご予約内容に間違いがないか、案内書メールの内容をよくご確認ください。マイページからご予約内容を確認することもできます。

  • ※メールが届かない場合や内容に間違いがある場合はお手数ですが当社まで電話でご連絡ください。

予約のイメージ

出発前に装備の確認

マイカーでスキーツアーに参加される場合は必ずスタッドレスタイヤを装着してください。さらに、路面が凍結している場合や坂道ではスタッドレスタイヤのみで進めないことがあります。出発までに走行ルートをよく確認して、山間部が長距離になる場合や、豪雪地帯に向かわれる場合はチェーンをお持ちいただくことをおすすめします。

出発前

チケット類のお渡し

リフト引換券、クーポン券などの受け渡しは、各プランページの「チケットのお渡し」の項目をご確認ください。(特に記載のない場合、受け渡しは7:00以降となります。)

チケット類

宿泊施設に到着、駐車場を確認

ホテルのフロントで駐車場を確認してください。(ホテル前での長時間の駐車はご遠慮ください)指定された駐車場に車を停めます。

フロントは朝7:00より営業します。

  • ※朝7:00以降に宿泊施設に到着するようにお出かけください。朝7:00以前に到着された場合は近くの駐車場などでお待ちください。
  • ※チェックインは宿泊券に記載された時刻までできません。アーリーチェックインをご希望の際はフロントにてお尋ねください。
  • ※当社では駐車場の手配はしておりません。宿泊先の駐車場が無料の場合でも満車の時は、有料公共駐車場の利用となる場合がありますので、ご了承下さい。

フロント

フロントにてチケット類を受け取り

フロントまたはスキー場でチケット類を受け取ります。その中に宿泊券、リフト引換券、レンタル券などが入っているのを確認してください。

チケット類

レンタルをされる方は現地のレンタルショップへ

レンタルをされる方はクーポン券に記載のレンタルショップにてレンタルを行います。レンタル受付でレンタル券をお出しください。
8名以上のグループでレンタルをご利用の場合は、現地でのスムーズな受け渡しのために事前予約をおすすめします。

レンタル

着替え

更衣室にて支度をします。荷物は備え付けのコインロッカー(有料)に預けます。準備が整ったところでゲレンデへ向かいます。

コインロッカー

リフト券売り場でリフト券を引き換え

リフト券売り場でリフト引換券をお出しください。

  • ※リフト券引き換え時にICチップ保証料として1,000円かかる場合があります。保証料はICチップ返還時に全額返金されます。
  • ※ご利用のスキー場内であればどこのリフト券売り場でも引き換えることができます。

リフト券を引き換え

フリータイム

スキー・スノーボードをお楽しみください。

フリータイム

お宿にてチェックイン

フロントでチェックインを行います。宿泊券をお出しください。その際にお食事・お風呂の詳細を確認してください。

フロント

朝食後、チェックアウト

朝食後、所定の時間までにチェックアウトを行ってください。荷物はコインロッカーをご利用ください。帰りの時間まで、再びゲレンデへ繰り出しましょう!
スキー・スノーボードを楽しんだ後はリフト券のICチップの返却、レンタルアイテムの返却をしてください。お忘れ物のないよう、よく確認してください。

朝食

ページトップへ
検索