マイページの使い方

マイページに登録されている方は、ご予約された旅行内容の情報などを確認することができます。
ここでは、マイページでの各機能の使い方についてご案内します。

1.マイページにログイン

ログインログイン

  1. ご予約番号を入力します。※案内メールに記載されている2桁-6桁の数字
  2. メールアドレスを入力します。※予約時に入力した代表者のメールアドレス
  3. ログインをクリックします。

2.予約一覧ページ

予約一覧予約一覧

現在ご予約いただいているツアーの一覧が表示されます。

  1. 空席照会・予約カレンダーのページから、
    空きあり の状態でご予約された場合は、「予約確定」と表示されます。
    受付中 の状態でご予約された場合は、予約が確定するまでの間は「調整中」と表示されます。
    予約確定後に「予約確定」の表示に自動で切り替わります。
  2. さらに詳しいご予約内容を確認する場合には「予約詳細」ボタンをクリックしてください。

3.予約詳細ページ

予約詳細予約詳細

  1. お問い合わせ画面お問い合わせ画面

    タブをクリックすると、お問い合わせ画面に切り替わります。
    プランについてのお問合せにご利用ください。

    • ※こちらのお問い合わせフォームでの変更・取消は行っておりません。変更・取消をご希望の方は営業時間内にお電話ください。
  2. 当社からのメッセージがある場合はこちらに表示されます。
  3. リンクをクリックすると集合場所マップのページを確認できます。
  4. 旅行内容を変更した場合、「変更中」の表示になります。手配完了後、「予約確定」の表示に自動で切り替わります。
  5. 入金期限、未入金金額が表示されます。

    ※ご入金されてからマイページの画面に反映されるまでには時間がかかります。
    銀行振り込み:平日15時までのご入金→20時頃反映されます。
    コンビニ決済:ご入金後、約4時間後に反映されます。
    カード決済:通常20時頃反映されます。(決済の時間帯により、翌日以降に反映される場合があります)

  6. このプランの「ご旅行の流れ」をダウンロードできます。(お客様にお渡しするクーポン類に同封しています)
  7. このプランの「同意書」を印刷できます。同意書の提出方法について
    (コースコード、商品名、旅行期間などが入力された状態で印刷できます。)
  1. 空席照会・予約カレンダーのページから、受付中 の状態でご予約されたお客様のみ、支払方法の項目が表示されます。こちらから支払方法お選びください。

バスツアーに参加されるお客さまへ

バスツアー(宿泊付・日帰り・スキーバス)に参加されるお客様は、出発日当日最終集合場所にて、この予約詳細の画面を「プリントアウトしたもの」または「スマホ・携帯の画面」を受付係員にご提示ください。

ページトップへ
検索