スキー&スノーボード情報 スノコミ

ぜーんぶおまかせ♪バスツアーのメリット3つ!

  • 公開日:2016.06.23
  • 更新日:2024.01.29
バスツアー朝発

安くて便利♪幅広い世代に人気のバスツアー。
人気上昇に伴い、スキーバスツアーも様々なプランが提供されているのをご存知ですか?
お得に手軽なスキーバスツアーのメリットを3つ紹介します。

バスツアー受付

バスに乗ればすべておまかせ!

往復バスチケットにホテル、リフト券がついたスキーバスツアー。
行きたいスキー場を選んで、宿泊先を選択するだけ。
全部まとめて予約できるのはとっても楽ですよね?
しかも自家用車で行くよりもお安くなるのでお財布にも優しいです。

最近はレンタルショップも貸し出し内容が充実していて、
手ぶらでスキーに行くことができちゃうかも!?
クーポン付きのプランならさらにお得に!
メリットいっぱいのスキーバスツアー、さっそく予定を立てましょう!

バスツアー夜発

選べる出発時間!朝発or夜発!?

移動時間も仲間とおしゃべりしながら楽しく過ごしたいなら、朝発。
寝ている間に到着して、思いっきりスキーをするなら、夜発。
目的に合わせて出発時間が選べるのも嬉しいです。
宿泊付きのバスツアーなら、クーポン券ももらえてお得♪

スキー場ごとに選べるホテルが満載

スキー場ごとに選べるホテルが満載

行きたいスキー場は決まっているけど、どこに泊まろう?
ゲレンデまでの時間も気になるし、1つ1つ調べるのって大変!
でもスキーバスツアーなら、ゲレンデまでの時間はもちろん、レンタル情報やレッスン情報まで記載。
たくさんのプランやオプションがあるのが魅力です。

この記事を書いた人

和田

和田昂之

所属
ビーウェーブ大阪本社
スキー・スノボ歴
スキー歴20年以上(スノボも少しできます)
おすすめスキー場
栂池高原スキー場

地元は兵庫県の北部。小さい頃からスキーをして育ちました。縁あってビーウェーブ白馬エリア担当に。ウィンタースポーツで白馬を盛り上げられるよう頑張ります!

ページトップへ
検索