スキー&スノーボード情報 スノコミ

大勢が楽しい♪ダブルデートにもオススメなゲレンデデート♪

  • 公開日:2016.07.23
  • 更新日:2024.01.29
グループでゲレンデ

ハリウッドの超BIGカップル二組がクリスマス休暇でWデートしていた報道で話題のスキー場デート。
冬の定番アクティビティを楽しめば、親密度アップやマンネリ解消にも効果的!?
大部屋プランや貸し切りプランで予約をすれば、昼は思いっきりスキー&スノボ、夜は仲間とわいわい♪
お部屋をカップルごとに分ければ、旅行デートで2人の距離がもっと縮まっちゃうかも!?
2人で行くのも最高だけど、4人、6人で行くのもにぎやかで絶対楽しい!

そんなゲレンデデートがおすすめな理由をご紹介します。

ペアリフト

本格的にスキー、スノボに挑戦!

初めてだって大丈夫!道具がなくてもレンタルショップには、たくさんのブランドやレベルに合わせた道具を貸し出ししています。
また、スクールに申し込めば経験がなくても基礎から丁寧に教えてもらえるので、行くたびに上達すること間違いなし!
そして、ゲレンデには恋のマジックがたくさん!?いつもとは違ったウェアー姿にドキッ!
2人でリフトに乗れば、距離にドキッ!上へ上るに連れて高さが出てくるので、吊り橋効果でさらにドキドキッ!?
男性なら、優しくエスコートすれば女の子がときめくこと間違いなし!
気になる異性がいるのなら、スキー場デートで恋を始めるしかない!

温泉

日中の疲れは温泉で癒されて。

日中スキーやスノボでたっぷり遊んだら、温泉やスパでしっかり疲れをとりましょう。
天然温泉の大浴場があれば、足を思いっきりのばしてくつろげます。
カップルだと混浴か貸切風呂が欲しいところですが、グループなら友達とゆっくりお風呂を堪能できますよ。
仲のいい友達と心に残る素敵な時間になりますように。

お酒で盛り上がる

夜のお酒も楽しく!人数が多いからこそ盛り上がる!

温泉に入った後は、冷たいビールをぐいっと一杯!
みんなで過ごす夜はこれからです。人数が多ければお酒も楽しい。
大部屋はもちろん、コテージを借りれば気兼ねなく騒げちゃいます。
ライトアップされて輝く雪を見ながら、お酒を飲めば、
幻想的な雰囲気に告白も成功しちゃうかも!?

冬しかできないゲレンデデートはいかがでしたか?
2人きりで、ロマンチックに。みんなでわいわい盛り上がって。
スキーとスノボ以外にもゲレンデにはウインターアクティビティがたくさん♪
今年の冬は思い出作りにスキー場にでかけてみては?

この記事を書いた人

坂越

坂越 知也

所属
ビーウェーブ大阪本社
スキー・スノボ歴
スノーボードが約20年、5年ほど空白の期間あり。
おすすめスキー場
志賀高原スキー場

撮影など仕事とプライベートで、全国のスキー場の内約1/4程には行ったことになります。企画もご案内も、この経験を最大限生かします。

ページトップへ
検索