スキー&スノーボード情報 スノコミ

ホテルエンゼルグランディア越後中里からそのままスキー場へ行こう!

  • 公開日:2022.12.28
  • 更新日:2024.01.11
エンゼルグランディア越後中里・外観

新潟県南魚沼郡にあるホテル「エンゼルグランディア越後中里」は、子育て世代を応援しているファミリーリゾートホテルです。ファミリーでスキーを楽しみたい方にオススメのエンゼルグランディア越後中里の魅力について紹介します。

エンゼルグランディア越後中里・シャトルバス

エンゼルグランディア越後中里とは

JR新幹線で東京駅から約80分、越後湯沢駅から無料シャトルバスで約15分の場所にあるホテルが「エンゼルグランディア越後中里」です。

エンゼルグランディア越後中里・バイキング

「子育て応援ルーム」や「ファミリー向けデザイナーズルーム」といったファミリー向けの客室が豊富で、家族みんなが安心して楽しめる空間を提供してくれます。
自然にかこまれた露天風呂や地元の食材を使ったバイキングで癒やされた後は、温水プール・スポーツジムなどの充実した施設でリゾート気分を満喫しましょう。

湯沢中里スキー場

ホテル近くのスキー場


ホテルからのアクセスが良好なスキー場でレジャーを楽しめます。

中里スノーウッドスキー場
ホテルの目の前には「中里スノーウッドスキー場」のゲレンデが広がっています。初心者やファミリー向けのスキー場です。

湯沢中里スノーリゾート
ホテルから徒歩で約10分の距離にあるスキー場です。シャトルバスも運行しておりアクセスは良好。ファミリーエリアではスノーチュービングやカルーセルなどが楽しめます。

湯沢中里スキー場

まとめ

ファミリー向けのホテルを探しているときには、「エンゼルグランディア越後中里」がオススメです。ホテル近くのスキー場にはファミリー向けのレジャーがいっぱい。子どもから大人まで楽しめます。

この記事を書いた人

名迫

名迫和男

所属
ビーウェーブ東京営業所
スキー・スノボ歴
スキー40年、ファンスキー20年、スノボ1年
おすすめスキー場
トマムスキー場

スキーを始めて40年、いろいろなスキー場に行きました。今でも朝からリフト終了時まで滑りまくってます。昔と違いスキー板の性能も良くなりターンも楽になりました。そして疲れた体を癒す温泉と、夜のお酒はもちろん大好きです。

ページトップへ
検索