電子クーポンについてのご案内

電子クーポンとは(リフト券の引換等)

「電子クーポン」とは、紙クーポンなど事前に受け取る書類がなく、電子化することによりスムーズなご旅行に!
チケットの受け渡しが「電子クーポン」と表記されているプランは、次の手順にてサービスの提供を行います。電子クーポンを受け取るための通信環境下にあるスマートフォンもしくはタブレット端末が必要となりますのでご用意ください。
★アプリのインストール不要!旅行参加者のどなたの端末でも電子クーポンを利用可能です。
通常、旅行開始日の前日から起算して2日前までにご登録のメールアドレスに電子クーポンのご案内をお送りします。メール本文に記載された引換用URLをスマートフォンで開き、その後、下記の利用手順に従ってクーポンを表示し、ご利用いただけます。

電子クーポンのお渡しについて

下記「電子クーポンご利用手順」と合わせてご覧ください。

①電子クーポンのご案内を
ご登録のメールアドレスに送信

通常、旅行開始日の前日から起算して2日前までに送信。

※メール送信後に変更が生じた際は、必ずビーウェーブ予約センターにご連絡いただき、変更手続きを行った後に電子クーポンをご利用ください。ご連絡なく利用された場合はご返金できかねますのでご注意ください。
※ご旅行2日前までにご案内が届かない場合は、必ずお問い合わせください。

②利用施設にてクーポンを引換

事前にメールにてご案内する引換用URLをブラウザで開き利用する電子クーポン

【ご注意事項】利用開始日当日の電子クーポン取得をお願いいたします。当日以外の取得はできない仕様となっておりますのでご注意ください。
※下記利用手順をご参照ください。

電子クーポン対応スキー場/マイカープラン限定

竜王スキーパーク、妙高杉ノ原スキー場、池の平温泉アルペンブリックスキー場、湯沢中里スノーリゾート、石打丸山スキー場、
エイブル白馬五竜スキー場、Hakuba47、つがいけマウンテンリゾート、白馬岩岳スノーフィールド、白馬八方尾根スキー場、白馬乗鞍&白馬コルチナスキー場、HAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場、白馬さのさかスキー場

電子クーポンご利用手順

不具合で操作が進まない場合は同行者のスマートフォンでお試しください。


(1)事前にメールに記載された引換用URLを検索

利用手順

(2)利用番号入力

利用番号(予約番号)を入力(ハイフンなし)「例:13-123456→13123456」
※お客様へ送信される2日前までのメールに記載されています
2つ以上の予約番号をお持ちのお客様は、予約番号ごとに操作をお願いします。

利用手順

(3)枚数を入力

ご利用人数を入力し、[次へ]ボタンを押下します
※複数サービス(リフト1日券とリフト2日券等)をお申込みの場合、先に利用サービスの選択画面が表示されます。

※ご参加者ごとに発券することも可能です。
人数変更がある場合は、引換前にビーウェーブ予約センターまで必ずご連絡ください。

利用手順

(4)確認画面

内容をご確認の上、本画面を現地係員に提示してださい。
※(注意)現地係員に提示する前に「今すぐ利用する」ボタンを押さないようご注意ください。
現地係員が「確認」画面を確認し、問題がなければ「利用する」ボタンを押してください。

利用手順

(5)現地係員の指示により対応

※(注意)現地係員に画面を提示する前に「スライドで利用する」ボタンをスライドしないでください。使用済みとなり、再発行ができません。またお返金も出来かねますのでご注意ください。
※パスワードの入力が必要な施設もございます。パスワードの入力は現地係員が対応いたします。

利用手順

(6)サービスの提供後、画面上に(済)マークが表示されますので、現地係員にご提示ください。

同じ予約番号で複数の券種を引き換える場合、同じ操作を繰り返してください。
体験を選ぶのプルダウンからリフト1日券、リフト2日券等引き換えたい分をお選びいただき繰り返しの操作をお願いいたします。

重要なご注意事項

・(4)、(5)の画面を表示させた上で、現地係員より指示を受けてください。
・画面が消えてしまったら、メール送信した「引換用URL」をスマートフォンにて表示することで同じ作業が行えます。現地にあるQRコードを読み込んでしまった場合は、会社名を選択する画面が表示されますので「株式会社ビーウェーブ」を選択して次の画面に進んでください。
・当日、減員が生じた場合は、メールにてご案内しております電話番号に連絡いただき、電子クーポン引換前に減員の手続きをお取りください。(必ず減員後の人数で電子クーポンをご利用ください。)また、ご連絡がない場合はご返金できかねます。

ページトップへ
検索