東京発・名古屋発・大阪発・広島・岡山発のスノボーツアー・スキーツアーの飛行機についてのよくある質問をご案内します。

飛行機について
(よくある質問)

参加する人が別々のフライト便を利用したいのですが。
可能です。
電話でご予約ください。
参加する人が別々の空港から出発して、同じホテルに宿泊したいのですが。
可能です。
電話でご予約ください。
座席指定したいのですが。
基本的に予約時に指定させていただいています。
ただし、事前に指定できる座席には限りがあります。事前に座席指定できない場合は、出発当日の搭乗手続き時に決まります。
座席のグレードアップは可能ですか。
電話にてお問い合わせください。
JALの場合はクラスJ、ANAの場合はプレミアムクラスの設定があり、空席があれば追加料金にて予約を承れます。
悪天候の影響で、飛行機が飛ぶか心配なのですが。
各航空会社のWEBサイトにて運行状況をご確認いただけます。
搭乗予定便が欠航でない限りは、そのままご出発いただけます。
悪天候などの影響で飛行機が欠航した場合はどうなりますか。
ツアーは催行中止となり、ご旅行代金を全額返金させていただきます。
出発当日の午前中(午後便の方は、決定した時点)にビーウエーブ予約センター(03-6426-8757または050-3537-9922)まで必ずお電話ください。
※返金に伴う銀行振込手数料はお客様ご負担になります。
※各航空会社のWEBサイトの運行状況にて、搭乗予定便の欠航が決まっている場合は、空港にお越しいただかなくても結構です。
※出発をご希望される場合は、航空会社の判断で振替が可能な場合がございます。空港の有人カウンターにてご自身でお手続きをお願い致します。
スキー板・スノーボードは宅配便で別に送らないといけませんか。
各航空会社の預かり手荷物の規定サイズ内であれば、預け入れ手荷物として無料で取扱可能です。
ANA(全日空)
JAL(日本航空)