FAQ

よくある質問

飛行機について

参加する人が別々のフライト便を利用したいのですが。

可能です。

電話でご予約ください。

参加する人が別々の空港から出発して、同じホテルに宿泊したいのですが。

可能です。

電話でご予約ください。

座席指定したいのですが。

基本的に予約時に指定させていただいています。

ただし、事前に指定できる座席には限りがあります。事前に座席指定できない場合は、出発当日の搭乗手続き時に決まります。

座席のグレードアップは可能ですか。

電話にてお問い合わせください。

JALの場合はクラスJ、ANAの場合はプレミアムクラスの設定があり、空席があれば追加料金にて予約を承れます。

悪天候の影響で、飛行機が飛ぶか心配なのですが。

各航空会社のWEBサイトにて運行状況をご確認いただけます。

搭乗予定便が欠航でない限りは、そのままご出発いただけます。

悪天候などの影響で飛行機が欠航した場合はどうなりますか。

ツアーは催行中止となり、ご旅行代金を全額返金させていただきます。

出発当日の午前中(午後便の方は、決定した時点)にビーウエーブ予約センター(03-6426-8757または050-3537-9922)まで必ずお電話ください。
※返金に伴う銀行振込手数料はお客様ご負担になります。
※各航空会社のWEBサイトの運行状況にて、搭乗予定便の欠航が決まっている場合は、空港にお越しいただかなくても結構です。
※出発をご希望される場合は、航空会社の判断で振替が可能な場合がございます。空港の有人カウンターにてご自身でお手続きをお願い致します。

飛行機とスキーバスは連携していますか。

飛行機とスキーバスとの乗継は連携しておりません。

お乗継頂けない場合、お客様自身で新しい航空券をご購入いただく必要がありますのでご注意ください。

スキー板・スノーボードは宅配便で別に送らないといけませんか。

各航空会社の預かり手荷物の規定サイズ内であれば、預け入れ手荷物として無料で取扱可能です。

ANA(全日空)
JAL(日本航空)

CATEGORYカテゴリから選ぶ

ページトップへ
検索