FAQ
FAQ
詳しくは各プランページのご案内に記載されている「変更・取消料」をご覧ください。
変更・取消は営業時間内に電話でのみ受付けております。それ以降は翌営業日の扱いとなります。メールやLINE等での変更・取消は一切受付けておりません。
当社から代表者様へ、メールか電話にてご連絡いたします。
雪不足によるツアー中止の場合はご出発の2日前に決定し、ご連絡を差し上げます。また、日帰りプランで、催行人員不足によるツアー中止はご出発の3日前に決定し、ご連絡を差し上げます。雪不足のツアー中止の場合、キャンセル料はかかりません。全額ご返金となります。
当社からツアー中止のご連絡をする前にお客様のご都合で変更や取消をされる場合は、取消料金がかかります。
日帰りバスツアーの場合は復路の日程は一切変更できません。
スキーバス(ゲレンデ直通バス)でお申込の上、 リフト券は現地でお買い求め下さい。
変更料はかかりません。
出発前日の営業時間内までにご連絡いただき、空席がある場合に限ります。当日の変更は受け付けておりません。(例)なんば→京都 など
当日の変更は受け付けておりません。
出発前日の営業時間内までにご連絡ください。
放棄扱いになり、変更できません。
往復でお申込の場合、往路出発後のご変更は一切お受けできませんので、放棄扱いとなり、新たに復路の片道をご予約いただく事になりますのでご注意ください。
出発の21日前までは無料ですが、それ以降は取消料金がかかります。
予約済みの内容を取り消して、別の宿泊施設や日程を新規予約することになります。
詳しくは各プランページのご案内に記載の「変更・取消料」をご覧ください。
所定のキャンセル料がかかります。
詳しくは各プランページのご案内に記載の「変更・取消料」をご覧ください。
また、減員により、お部屋割りが変更になった場合はご参加いただく方の基本料金も変わります。
増員には変更料はかかりません。
下記いずれかの方法にて返金致します。
お客様の入金方法が、銀行振込かコンビニ決済の場合、ご指定の銀行に返金致します。
ご指定の銀行名、支店名、口座種別(普通・当座など)、口座番号、名義人名をご連絡ください。その際の振込手数料はお客様のご負担となります。
お客様の入金方法が、クレジットカード決済の場合、当社のシステム内にてクレジットカード返金処理をいたします。後日、ご契約のカード会社から返金がございます。
チケット送付後に人数変更やキャンセルが生じた場合は、お使いにならなかったチケット類を当社まで返送して頂く必要があります。
変更内容によって必要な手続きが異なるため、詳しくは当社までご連絡を頂いた際にお電話にてご案内致します。当社営業時間外の場合は、チケットに同封された「変更・取消手続きのご案内」をご参照ください。
急な減員やキャンセルによって未使用のJR乗車券が発生した場合、出発当日までに「みどりの窓口」で不乗証明を発行してもらい、一週間以内に当社までご返送頂く必要があります。
詳しくは当社までご連絡を頂いた際にお電話にてご案内します。当社営業時間外の場合は、チケットに同封された「変更・取消手続きのご案内」をご参照ください。
放棄扱いになり、変更できません。
往復でお申込の場合、往路出発後のご変更は一切お受けできませんので、放棄扱いとなり、新たに復路の片道をご予約いただく事になりますのでご注意ください。
集合場所の係員に、その旨をお伝えください。
係員がチケット類の人数を修正いたしますので、ご確認ください。8:00以降に、当社の緊急連絡先にお電話ください。10:00以降は、当社予約センターまでお電話ください。※12:00までには必ずお電話ください。それ以降のご連絡になると返金ができません。
18:00までは、当社予約センターまでお電話ください。18:00以降は、当社の緊急連絡先にお電話ください。
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