FAQ
FAQ
部屋割り指定しないことをいいます。
例えば7名様でご利用の場合、3名1室、4名1室になる場合もあれば、2名1室と5名1室になる場合もあります。
部屋割り指定をしないことで通常よりお得に宿泊できます。
各プランのページ中ほどにある「アメニティ」の欄にアイコン表示してありますのでご確認ください。
また、同じ宿泊先でもプランによってアメニティの有無が異なる場合もあります。
ご宿泊施設により「早着料」「遅立料」「暖房費」などとして、別途、お支払い頂く場合がある料金のことです。
※施設利用料がかかる場合(各プランページに記載しています。)旅行代金には含まれておりません。現地フロントにて直接お支払い下さい。
マイカープランの場合、朝7:00以降に到着するようにしてください。バスツアーの場合はバスの到着に準じます。
また、宿泊施設への到着が午後になる場合は宿泊施設に到着予定時刻をご連絡ください。
各プランページに記載しています。
宿泊施設の駐車場が満車だったり、宿泊施設にない場合は公営や私営の駐車場を有料で ご利用いただく場合もございますのでご注意ください。
出発日の約5日前までに、メールまたはマイページにてご連絡差し上げます。
※混雑している時期や出発の1週間前をきったご予約の場合は、出発日の2~3日前にご連絡差し上げることがございます。あらかじめご了承下さい。
ご予約の際にお申し付けください。
(インターネットでの予約の場合、「質問・要望」欄に禁煙ルーム希望とご記入ください。あくまで希望受付となり当日チェックイン時の回答となります。また、確約はできませんのであらかじめご了承ください。)宿泊施設に禁煙ルームがない場合や空室がない場合は対応しかねますのであらかじめご了承ください。
ご予約の際にお申し付けください。
(インターネットでの予約の場合、「質問・要望」欄に洋室希望とご記入ください。あくまで希望受付となり当日チェックイン時の回答となります。また、確約はできませんのであらかじめご了承ください。)宿泊施設に洋室がない場合や空室がない場合は対応しかねますのであらかじめご了承ください。
各プランページをご確認ください。
各プランページの「施設のご案内」に記載のある場合で、当日空室のある場合に限りご利用いただけます。当日宿泊施設のフロントへお尋ねください。
預けることができます。
基本的には宿泊施設内のコインロッカー(有料)へ、施設によってはフロントなどで預かる場合もあります。
割引することはできません。
元々お食事がついているプランの場合は夕食を放棄する形になり、割引対象とはなりません。
ご出発までに宿泊施設へ直接連絡してください。
連絡する際は余裕をもって連絡してください。宿泊施設によって郵送方法、配達希望日や時間帯などがあるかを確認してください。宿泊先が決まっていないプランや日帰りスキーでの荷物の郵送はご遠慮ください。
宿泊施設へ直接連絡してください。
宿泊施設への到着が午後になる場合は宿泊施設に到着予定時刻をご連絡ください。
※夕食時間を過ぎての到着の場合、夕食を提供できない場合がございます。その場合の値引きや返金はできませんのであらかじめご了承ください。
可能です。
ご希望のプランの2泊プランから入力いただき、その際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に希望の内容、泊数などをご記入ください。予約内容を変更後、当社からメールにてお知らせいたしますので、マイページにてご確認ください。
※見積りのみご希望の場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
SEARCHスキー&スノボツアーを検索する