FAQ
FAQ
オンライン予約の場合は銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済からお選びいただけます。(※一部プラン除く)
電話でのご予約の場合は銀行振込のみご利用いただけます。
詳しくはお支払方法をご覧ください。
※ご出発間近のプランはクレジットカード決済のみとなる場合があります。
※お支払額が30万円を超す場合、コンビニ決済はご利用できません。クレジットカード決済または銀行振込でお支払ください。
※クレジットカード会社が提供する本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しており、クレジットカード会社でご登録いただいた「本人認証用パスワード」が必要となる場合がございます。ご利用の際はあらかじめ各クレジットカード会社へのご登録情報等をご確認いただきますようお願いいたします。
お客様負担でお願いいたします。
振込手数料は、銀行にお支払いいただくものになります。
必ずご連絡ください。
基本的にはご予約いただいた代表者様のお名前をご入力ください。振込名が異なる場合は当社でどの方のお支払いかわかりませんので、必ずご連絡ください。
可能です。
ただし、同行者もしくはご家族のカードに限ります。
大丈夫です。
お振込の際に入力いただく電話番号などの個人情報は銀行のための情報ですので、当社には関係ございません。
取り消しません。
ご入金の期限が過ぎても当社で自動キャンセルはいたしません。指定の期日までにご入金が出来ない場合は必ずご連絡ください。
※お支払期限を過ぎるとマイページよりご入金選択ができなくなります。その際は当社までご連絡ください。
※期日までに入金確認ができない場合、別途メール等にて入金のご案内をいたします。
お電話ください。
チケットの送付がある場合や近い日程のご出発など、確認を急ぐ場合がございます。(ご出発日やチケット発送日(出発の5日前)を過ぎてしまう場合に限り、受領証をFAXやメールしていただくことがあります。)
マイページにログインして変更してください。
ただし、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
発行できます。
正式な領収書は振込を行った際の振込明細表ですが、ご希望の場合は簡易の領収書を発行することができます。下記、領収書の発行方法より必要事項をご記入の上お申し込みください。コンビニ決済、クレジット決済に関しましても、下記よりご確認いただけます。
領収書の発行方法
銀行振込の場合は入金が確認できた日にメールでお知らせします。コンビニ決済、クレジットカード決済の場合は当社からの通知はございません。
入金完了の確認は1~2時間程度でマイページに反映されますのでログインしてご確認ください。マイページ‐
予約の際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に分割払い希望の旨ををご記入ください。
分割払いは、金額や出発日によっては承れない場合もございます。
支払方法は銀行振込のみで、それぞれの期日と金額をマイページにてご案内します。
当社の決済システムは3Dセキュア(本人認証サービス)を利用しております。
例:エラーコードGE**
ご利用いただくクレジットカードの本人認証登録が必要です。
お客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページにて本人確認方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
不明な場合は、お手持ちのカード会社にお問い合わせください。
また有効期限の入力間違えやお名前(名義)入力欄に空白(スペース)が開いている場合はエラーがでます。
本人確認手続きがお済みでない場合は、10万円を超えるキャッシュカード及び現金でのお振り込みはお取り扱いできません。
10万円を超えるお振り込みの際は、お取引時確認(本人確認書類のご提示と、取引を行う目的・ご職業等の確認)が銀行窓口にて必要です。
できません。
必ず事前に当社へのご入金をお願いいたします。
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