FAQ

よくある質問

チケットについて

チケットはいつ受け取るのですか?

各プランページのご案内に「チケットのお渡し」を記載しています。

バスプランの場合、最終集合場所受付でお渡しします。
JR・新幹線プランの場合、出発の約2~5日前に登録の住所宛に宅配便で送ります。(※一部クーポンは現地受取の場合あり)
マイカープランの場合、当日、宿泊施設でお渡しします。(一部プランは、メールにて電子クーポンをお渡しの場合あり)

電子クーポン(リフト引換券)とは何ですか?

各プランページのご案内「チケットのお渡し」にて「電子クーポン」と記載したプランが対象です。

ご利用日の2日前までに、電子クーポンの利用方法を含めたご案内をメールでお送りいたします。

電子チケット(レンタルクーポン・割引券)とは何ですか?

各プランページのご案内「チケットのお渡し」にて「電子クーポン」と記載したプランが対象です。

ご利用日の2日前までに、メールにて詳細をご案内いたします。現地では、画面を係員にご提示のうえ、ご利用ください。

書類チケット(レンタルクーポン・割引券)とは何ですか?

各プランページの「チケットのお渡し」欄に、以下のような記載があるプランが対象です。

例:「最終集合場所受付」、「出発の2~5日前に代表者のご自宅へ宅配便(手渡し)でお届けします」、「宿泊先フロントでお受け取りください」など、メール以外の方法でチケットをお渡しするプランです。
レンタルクーポンや割引券は、現地係員に書類を提示してご利用ください。

チケットのお渡しが「宅配便」と記載があります。送料はかかりますか?

1ヶ所に限り無料です。(離島除く)

当社から事前にお送りするチケット類がある場合の送料について
・離島にお住まいの方…一律700円
・2ヶ所以上への宅配希望の方…2か所目以降は1ヶ所につき700円を申し受けます。
※予約の際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に送付先の住所、それぞれの人数などをご記入ください。
・発送後の転送…着払いでのみ対応いたします。

チケットを2ヶ所に送ってほしいのですが・・・

2か所目以降は1ヶ所につき700円を申し受けます。
※予約の際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に送付先の住所、それぞれの人数などをご記入ください。

チケットを海外に送ってもらえますか?

チケットの発送は日本国内に限ります。

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