FAQ

よくある質問

チケットについて

チケットはいつ受け取るのですか?

各プランページのご案内に「チケットのお渡し」を記載しています。

バスプランの場合、最終集合場所受付でお渡しします。
JR・新幹線プランの場合、出発の約2~5日前に登録の住所宛に宅配便で送ります。(※一部クーポンは現地受取の場合あり)
マイカープランの場合、当日、宿泊施設でお渡しします。(一部プランは、メールにて電子クーポンをお渡しの場合あり)

チケットのお渡しが「宅配便」と記載があります。送料はかかりますか?

1ヶ所に限り無料です。(離島除く)

当社から事前にお送りするチケット類がある場合の送料について
・離島にお住まいの方…一律700円
・2ヶ所以上への宅配希望の方…2か所目以降は1ヶ所につき700円を申し受けます。
※予約の際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に送付先の住所、それぞれの人数などをご記入ください。
・発送後の転送…着払いでのみ対応いたします。

チケットを2ヶ所に送ってほしいのですが・・・

2か所目以降は1ヶ所につき700円を申し受けます。
※予約の際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に送付先の住所、それぞれの人数などをご記入ください。

チケットを海外に送ってもらえますか?

チケットの発送は日本国内に限ります。

CATEGORYカテゴリから選ぶ

ページトップへ
検索