FAQ
FAQ
各プランページ「空席照会・予約カレンダー」が「空きあり」または「受付中」(※注)になっている場合は必要事項を入力して「空きがあれば予約」ボタンへお進みください。電話でも受付可能です。
ただし、お問い合わせフォームは空席・空室のお問い合わせ専用ですのでご予約の受付はしておりません。
(※注)カレンダーが「受付中」の場合、はリクエスト受付となり、空きがあれば予約確定、空きがない場合は他のプランをご提案します。
「受付中」は空室・空席を確約するものではありません。
宿泊施設や交通機関などが確保できた場合のみ正式なご予約となります。予約番号が記載された申込案内書がメールで届くまでは、予約が成立しておりません。満室、満席によりご用意できない場合は代案を提案いたします。
「空きあり」は基本的には空室・空席を確約するものですが、部屋タイプ・交通機関の便によっては希望通りご予約できない場合もあります。
ご予約をされた場合、すぐに「予約確認」の自動返信メールがお客様のメールアドレスへ送信されます。
※予約確認メールが届かない場合はアドレスを間違って入力されたか、パソコンからの受信拒否設定などメールフィルターを設定されている可能性がありますので、予約センターまでお電話ください。その際、お問い合わせいただいた内容(お名前、コース名、出発日、人数)をお伝えください。
お問い合わせをされた場合、電話もしくはメールで回答いたします。
※休日もしくは営業終了後のお問い合わせの場合、翌営業日の回答となります。ご了承ください。
大丈夫です。
振込明細や最終案内書がない場合は受付カウンターで代表者様のお名前を伝えていただくだけで受付することができます。
※スマートホン・携帯電話で当社からの案内メールを表示いただいても受付可能です。
可能です。
代表者の方の出発地のプランから予約依頼の登録をしてください。
その際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に希望の内容、それぞれの人数などをご記入ください。
予約内容を変更後、当社からメールにてお知らせいたしますので、マイページにてご確認ください。
当社のプランでは身体障害者割引は設定しておりません。学割、シニア割引は一部プランで設定しております。
1ヶ所に限り無料です。
※発送後の転送…着払いでのみ対応いたします。
2か所目以降は1ヶ所につき700円を別途徴収いたします。
※予約の際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に送付先の住所、それぞれの人数などをご記入ください。
※発送後の転送…着払いでのみ対応いたします。
あります。
18歳未満の方だけでのご利用は、保護者の同意書を出発までにおひとり様につき1枚、当社へ提出していただく必要があります。(保護者が同行する場合は不要。)
15歳未満の方だけでのご利用はできません。保護者の同行が必要です。
バス利用プランの場合、3歳未満のお子様はご利用できません。また、3歳以上のお子様は必ずお一人につき一席を確保してご利用ください。(マイカープラン、JRプランの場合は小さなお子様でもご利用いただけます。)
可能です。
代表者の方の出発地やプランから予約依頼の登録をしてください。
その際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に希望の内容、それぞれの人数などをご記入ください。
予約内容を変更後、当社からメールにてお知らせいたしますので、マイページにてご確認ください。
可能です。
ご希望のプランの2泊プランから入力いただき、その際に、予約フォームSTEP2の要望・質問欄に希望の内容、泊数などをご記入ください。予約内容を変更後、当社からメールにてお知らせいたしますので、マイページにてご確認ください。
※見積りのみご希望の場合は、お問い合わせフォームからお送りください。
SEARCHスキー&スノボツアーを検索する